みなさんこんにちは~

子育て支援センター

みんなの家@ふくしまです歩く飛び出すハート

 

侍Japan素敵でしたね。

感動でした!!

勇気ももらいました。

そんな方が日本全国で

多かったですよねキューンニコニコ

 

さて、

4月にカレンダーアップしました。

4月は、親子のイベントがメインとなりました。

ままサークルの日も設けてみました。

 

どうぞお楽しみに~

 

 

 

気になるイベントがあれば

申込お待ちしています。

 

本日13時より受付開始します。

TEL

024-572-4690

 

では、今日も1日

楽しい1日になりますようにうさぎのぬいぐるみバイバイ