二回目 | staccato waltz

staccato waltz

好奇心だけは旺盛な経験フェチ。

スロースターターな、役者志望。

二回目のワークショップでした!

今日は前回のおさらいと発声練習をした後に、二人一組で、渡された台本の登場人物のエピソードを考えましたー

最初はキーワードを妊娠にしてしまったが為にドロドロ愛憎劇になってしまい、ボツになりましたが笑

結局全然違う設定を考え直してハッピーエンドに持っていけたので良かったです笑

来週はその設定を元に実際に演じてみることになるので、今からドキドキ…

でも何事も経験!

やってみなきゃどこが良いか悪いかわからない!

台本と設定を自分でも読み下してみます(・∀・)



これから明日の為に材料を仕込みます\(^o^)/



iPhoneからの投稿