4月から通っていた、ダイエット教室。



辞めましたえーん



トータル3キロ痩せたのですが、

辞めた理由はと言うと………



6月に入ったときに、


「これ以上痩せたいときは、ハーバ◯イフのプロテインを飲んでね」


と言われ、チョコチョコ飲むようにしました。


で、7月に入ったときには


「飲み方が足りないから痩せないのよね。せめてハーバ◯イフのプロテインを、月に6缶くらい飲んでね」


と言うではないですか‼️


ハーバ◯イフのプロテイン、一缶が6000円くらいなので、軽く30,000円を越える計算に‼️


ちょっと無理だわ笑い泣き



という訳で、

「家庭の事情で辞めさせていただきます✨😌✨」

と、辞める運びになりました。


なんとなく、後味悪い結果に終わりました。


私のダイエットライフはまだまだ続きます乙女のトキメキ