1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-03-18

お引越し!

テーマ:ブログ
この重さに耐えられないため
(そして、ここがヴェルディのスポンサーのため(笑))
引っ越しします。
読者登録して下さった方、ありがとうございました。
もし、良ければ新しいブログにも遊びに来て下さい。
わたしが読者登録したブログはこれからも覗かせて頂きます。
では☆

ニューブログ『ALL FUN OF KIDS!!!』
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-18

かなしいお知らせ

テーマ:ブログ
友達からURLだけ貼られたメールが来た。
何かと思って見たら、YO-KINGとYUKIちゃんの子の訃報。
びっくりした。信じられなかった。
ネットでまずYO-KINGのHPを見た。
携帯で見たのと文章は一緒だったけど、手書きのメッセージだった。
YUKIちゃんのHPにも同じものがあった。
手書きの文を見て急に実感とゆうか
「ほんとだったんだ…」って思って涙が出た。

ふたりとも大好きで憧れの夫婦だったふたりに
子どもが出来てわたしもなんだか嬉しくて、
あんなパパとママがいてふたりの子どもが凄く羨ましかった。
最近のYUKIちゃんの歌はほんと幸せがにじみ出てて、
聞いてるこっちまでニヤけちゃうほどだった。
雑誌とかのインタビューでも「今凄く幸せ」って言ってて
大好きな人と結婚して、子どもが産まれて、
最高の幸福の中にいたはずなのに…。
亡くなった原因はわからないけど、
きっとふたりにすごく愛された1年11ヶ月だっただろうな。

YO-KINGの渋公ライブは中止が決定。
残念だけど、今無理に笑ってライブしてほしくないから
元気になって心から笑えるようになったらライブしてほしい。
その時は絶対行くよ!

YUKIちゃんは「音楽を続けたい。続けなければ」とゆう思いから
ツアーをやるらしい。
YUKIちゃんもライブ中止かなって思ってたからびっくり。
でも、YUKIちゃんが決めたことなら
わたしはファンとして精一杯応援する!
武道館ライブ思い切り楽しむ!!

YO-KINGもYUKIちゃんも
今きっと子どもを産んだことのないわたしには想像も
出来ないくらい辛い思いをしてるはずなのに
わたしたちファンに報告してくれてありがとう。
元気になって戻ってくるのを待ってます。
最後になったけど、ご子息のご冥福を心よりお祈りいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-16

ACL② マカッサル戦

テーマ:マリノス
アウェイでのマカッサル戦。
セレッソ戦の次の日にはインドネシアに出発。
疲労とか気温差とか中澤強行出場?とか
心配事がいっぱい( ノД`)
でも、携帯で速報チェックしながら祈るしか出来ない自分の無力さ…↓

スタメン
哲也、マツ、中澤、勇蔵、中西、奥、隼磨、ドゥトラ、
大橋、大島


マツが怪我から復帰!思ったより早くてよかった!
中澤は強行出場って噂だから心配…。

中継がないからどんな感じだったのか全然わかんない。
でも、2-0でマリノス勝利!
向こうの応援が凄かったらしい完全アウェイの中、
無失点で勝てたことが嬉しい!!哲也よくやった!!

今日の1点目は大島!!絶好調↑↑
もうチームに馴染んだかな?
2点目は山崎!!久しぶりのゴール嬉しいっ!
惜しいのばっかりだったからほんと決まってよかった。
早く映像見たいな~。

試合終了後、向こうのサポがマリサポに向かって
ペットボトルとか投げ込んで大変だったらしい…。
現地に行ったマリサポの皆さんお疲れ様でした。

2週間の休み(代表組は全然休めないけど…)の後は
恐怖の4月!試合多すぎ…。
でも、徐々に怪我人戻ってくるかな?

河合は相変わらず行方不明…。どうしちゃったんだろ。
毎回河合の怪我は情報が無さすぎ…。

わたしが代表とかマリノスとかのユニフォームを買う選手は
その後、何かしら良くないことが起こる…。
西○(2002年W杯で悪者扱い)、大○保(A代表で退場・いまだ無得点)
久保(長期離脱)。
そして、河合は行方不明…。
ユニ買ってごめんね河合・゜・(PД`q。)・゜・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-12

J1第2節 vsセレッソ大阪

テーマ:マリノス
今日のセレッソ戦は実家に帰ってスカパー観戦。
親と買い物に行ってたらキックオフ間に合わなかった…。

スタメン
哲也、中澤、中西、勇蔵、那須君、アキ、
隼磨、ドゥトラ、奥、大橋、大島

スタメン見てびっくり!大島のワントップ!
ACL初戦敗退後のコメントで大島が
「FWとして責任感じてる」なんて言ってたから
とにかく今日は点を取ってほしかった。

前半はセレッソに攻められる場面が多くて、ついには失点…
がっ!その5分後に大島J1初ゴール!!!!!
待ってました!

その後、黒部に決められて1-2で後半へ。

奥に代えてジローが入った。群馬ツートップ★
後半すぐに大橋のおしゃれヒールから大島2点目!!!!!
試合後の大島のコメントの
大橋だからきっと何かやってくると思って狙っていた。
って、なんかいいなぁ(^^*)
大島と大橋いいコンビになってほしい。

そして、60分。
ジローのクロスを大島がダイビングヘッドで決めて
ハットトリック!!!!!
マリノスに来てすぐハットトリックなんて大島最高(TwT*)
さすが群馬!(笑)
3点ともすごいよかった。
A3の得点もだし、(胸トラップ大好き(´~`*))
かなりわたし好みなFWな予感。
ってか、もう完全に大島大好きです。はい。
これで怪我人戻ってきたらどうするんだろう??
楽しみだなァ♪

3-2でなんとか勝利!!あぁよかった。
明日の午前中にはインドネシアに向かうらしいけど、
疲れはあっても勝って行くのと負けて行くのでは
気分的に全然違うだろうし。
お土産に勝ち点3お願いします!


ザスパは今日も3失点負け…。
群馬魂見せてくれぇー!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-09

そこにあるべきもの

テーマ:音楽
HY ITTA SOMUN ’04 TOUR
~そこにあるべきもの~


HYのITTA SOMUNツアーのDVD発売!
ツアーファイナルが終わって沖縄のホテルで
なにげなくHY Clubの携帯サイトを見たら
早くもDVD発売が発表されててかなり嬉しかった。
そんなDVDがついに発売!!

¥3000とお手ごろ価格だからそんなに曲数入らないのかな~
もっと高くていいから曲いっぱい入れて欲しい!って
思ってたけど、『フェイバリットソング』以外全部入ってる!!!!!
ファイナルだけで歌った『旅立ち』まで。MCもほとんど入ってるし。
ツアーの舞台裏(各会場で最後に流れた映像なのかな??)も
盛りだくさん!!歌詞カードもちゃんとしたの入ってるし、
これで¥3000てなんか申し訳ない…。
POTSHOTを抜いてHYが財布に優しいバンドNO,1だよ(笑)

自分もちゃっかり映ってるし(--;一瞬だけど。
名前も渋公だけは確認出来た★
中野と沖縄のも見つけなきゃ!!
舞台裏の時にかかってる『そこにあるべきではないもの』の
オルゴール欲しい。
ぜひ今年のHY Clubからのプレゼントはあのオルゴールで(笑)

やっぱりHYのライブは幸せがいっぱい。
一気に全部見たけど、疲れるどころか癒された。
あの日、タワレコでHYに一聞惚れしてほんとよかった。
MがHY好きになったくれてよかった。
さすがにひとりじゃ沖縄まで行けなかったよ。ありがとう。


そして、やっぱり…

俊で~じかっこいいぃ!!!!!!!!(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-09

ACL 山東魯能泰山戦

テーマ:マリノス
今日からアジアチャンピオンズリーグのグループ予選。
日本代表は我がマリノスとジュビロ。
結果、どちらも負けてしまいました。

なんだろう?気持ちを感じられなかったわけではない。
試合終了の瞬間に哲也と那須君がすごく悔しそうだった。
後半負けてるのにちょっと消極的には見えたけど。
山東魯能泰山(なんて読むんだかいまだ不明…)の
挑発的な態度にはムカついたけど、うちの選手は冷静だった。
勇蔵に勝手にぶつかって大袈裟に倒れた選手に向かって
勇蔵の口が「てめぇ」って言ってたけど(笑)
中澤は疲れてるのかなぁ。普段しないようなミスしてた。
キャプテンになったことが重荷になってないといいな。

敗因はジュビロ戦もそうだったけど
相手どうこうよりもうちが決定的なのを外してること。
怪我人を言い訳にはしたくないけど、
久保がいれば…、安が…坂田が…って思っちゃうのは事実…。
ジローも大島も山崎も怪我してるFWが戻ってきても
スタメン渡さないくらいの活躍をお願いします!!
なんで北野は使わないんだろう?
キクマリ出た時、かなり気合い入ってたのに。
そして、河合は怪我情報が全く無いのはなぜ…。
気になってしょーがない…。

A3から4連敗中。
次のセレッソ戦はとにかく結果にこだわってほしい。
大阪までは行けないけど、実家に帰ってスカパー観戦。
一時期、久保復帰の噂があったけどどうなったんだ??
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-07

開幕戦とか。

テーマ:ブログ
大事な開幕戦を「とか。」ってまとめていいもんかって感じだけど…。

待ちに待った開幕戦は嫌~な終わり方だった。
スタジアムにいた時は向こう側のゴールだったから
よく見えなかったけど、選手が副審に抗議してたから何かあったのかな?
って程度でよくわかんなかった。
ジュビロサポの友達から「フクのハンド疑惑」ってメールが来たから
家に帰って録画したものを見たら唖然とした…(~□~;)
完全にハンドだし…。
勝敗は変わらないけど、審判と副審は誤審を認めて欲しい。
鈴木チェアマンの「長丁場だしいいんじゃないの」発言はほんとかな?
ほんとだったら許せない発言。
長いリーグ戦だったらたった1試合の勝ち点3(あの試合は勝ち点1か…)
なんてどうでもいいってこと?
なんのために選手もサポも毎試合頑張ってると思ってんだろ…。

って、いつまでも言ってても仕方ないから
水曜日のACL初戦に気持ちを切り替えよう!!
キックオフ間に合わないけど、やっぱり行こうかな~。


最近…、『ごくせん』の日向役・小出恵介が可愛い…!!
前の方が面白かったな~って思って何話か見てなかったけど、
この前見たらやっぱり面白かった。そして、小出恵介が可愛かった!
やっぱり目力ある人いいな~。
小出君いろいろ映画とかに出るみたいだから見てみようかな。

最後になりましたが…
大島誕生日おめでとぉー!!!
大島が来てくれたおかげでまたマリノスに群馬トリオが出来ました。
最近は群馬ツートップだし(笑)
大島のHP(あれはオフィシャル?ファンサイト?)見たら
なんか山形サポにすごい愛されてたっぽい。
今も山形サポらしき人たちから応援メッセージが
いっぱい掲示板に書いてあった。
まだよく知らないけど、きっといい選手なんだろうなぁ。
早くも「来年は大島ユニかな~」って思っちゃってるんで、
がんがん点決めて活躍して下さい!
山形サポさんは阿部ちゃんとかマリノスからレンタルやら完全やらで
移籍した選手をぜひ愛してやって下さい。
いい子たちなんで。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-03

YUKI*DVD

テーマ:音楽
YUKI Sweet Home Rock’n Roll Tour
ユキビデオが水曜日に発売になった☆
もぅ、とにかく可愛すぎるっ(>▽<*)
可愛くて涙出たぁ。
Zepp行ったのにあんまり見えなかったのが悔しい…。
DVD見て、あの時こんな表情してたのか~って思った。
やっぱり行ったライブがDVDとかで出てくれるの嬉しいな☆
でも、『愛に生きて』も入れて欲しかった~!

プロモは『66db』以外はスペシャとか録画したから
ちょっと買うの迷った。
でも、メイキングの文字に釣られて買った。
エピックのいいカモ…(笑)
YUKIちゃんのプロモはおしゃれで面白いのが多い☆
1番好きなのは『プリズム』かな。
真っ赤な衣装とでっかいペンギンが可愛いっ!!!!!

勢いでaikoのアルバムも買った。
せつなー……

最近、CDの衝動買いが多い…。
ドイツ貯金しなきゃなのに…。気をつけよう。
でも、いい音楽いっぱい聞きたい!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-26

2005ゼロックススーパーカップ

テーマ:マリノス
待ちに待った今年初のマリノス観戦!
代表戦行ったり、テレビでA3見たりしてたけど
やっぱりスタジアムで見るマリノスが1番!

スタメンは
達也、中澤、勇蔵、中西、那須君、上野、
ドゥトラ、隼磨、奥、大島、ジロー


今日は河合ユニデビューだったけど河合は控え。
マツは前日に怪我…。
イラン戦出れるかもしれなかったのに間に合わないかも…。

そして、密かに楽しみだったのが戸田。
戸田がサッカーしてるとこ見るのいつぶりだろ…。
もちろんマリノスが1番好きなチームだし、
マリノスの選手はみんな大好き。
でも、他チームにも好きな選手は何人かいて
戸田はそのひとり。他チームだったら1番かも。
マリノス相手じゃ戸田もただの相手チームの一選手に過ぎないけど
久しぶりに見れるのは嬉しかった。
戸田のミスから大橋のゴールも決まったし(笑)
落ち着いたいいゴールだったなぁ。
A3で決定的なの外してたから今日決まってよかった。

2点目の山崎アシスト→隼磨ゴールもよかった!
ふたりともよく詰めてたよ!
やっぱり今年の隼磨は期待していいかな!?

期待といえば、勇蔵。
岡ちゃん曰く「今年は目の色が違う」
マツ曰く「俺の若い頃に似てる」
マツのいいところいっぱい盗んででっかいDFになれるといいな。
最近、勇蔵が可愛くて仕方ない(笑)
あんな弟いたらいいなぁ~(´▽`*)

失点は……うちのミスもあったとはいえ、
ワシントン祭りだったなぁ。
誰だよ。とか思ったけど、今年恐い存在になりそう。

さすがに後半ロスタイムで追いつかれたのはショックだったけど、
PK負けは仕方ないかな。

そういえば、河合と那須君のコールと
『アジアの歌』?って新サポソンが出来てた♪
河合コールも那須君のコールもいい感じだったけど
全然思い出せない…(--;
早く覚えて大声でコールしたーい!!

さ!気持ちを切り替えて次はついに開幕戦っ!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-16

上のほうへ~↑↑

テーマ:ブログ
ケツメイシ『さくら』
エイジアエンジニア『スーパーヒーロー/上のほうへ』発売!
昨日、仕事帰りにタワレコに寄って購入♪
買ってからウロついてたら何やら人だかりができてて、
何かと思ったらどこかで見た顔が…。
ソッフェのマネージャーさんだった!
よく見たらなんとエイジアエンジニアのメンバーがっ!!
ポップにサインしてた。
サイン書き終わって帰ろうとしたKZに声かけて握手してもらったら
SHUHEIとZROが向こうから手を出してくれて
握手してもらった。嬉しいぃー!!
YOPPYだけ逃したのが悔しいけど…。
なんだか話題になってるようで(*^^*)
そのうちテレビとか出るようになるのかな。楽しみ!

ケツメの『さくら』すごいいいっ!!
せつな~い歌詞だけど。
大蔵のリリック泣けるなぁ。
そして、待ちに待ったライブ決定ッ!!
ぜっっったいに行ってやるっ!!!


初戦、引き分けで終わったA3。
今日の2戦目、深セン戦は2-0で勝利!!
もう1試合は引き分けたらしいから
次勝てば優勝決定!絶対勝つ!
今日はめでたいゴール続き。
上野新婚ゴールに熊林マリノス初ゴール!
いやぁ、めでたい☆
日テレの録画放送が楽しみ~!
でも、なんでFIFAのツナミチャリティマッチとかぶるかな。

勝利は嬉しいけど、怪我人&体調不良続出…。
坂田ぁ(T□T)
久保、安に続いて坂田まで…。
呪われてる(泪)
奥とかジローの高熱はなんだろ?インフルエンザ??

とにかく、みんな早く治りますように…(-人-)
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。