浮上する苦しみ | 天衣無縫

天衣無縫

新時代のスピリチュアル


テーマ:

今日は久しぶりに僕(ミカエル)からメッセージを伝えよう。

 

今の時代、2極化が進んだこともあって、『心の大掃除』のようなものが皆に等しく起きている。

それが人の心だけでなく社会や経済にまで現象化しているから、今に生きている君達はまさに現実的にも振り舞わされているだろう。

 

スピリチュアルを学んできた者達は、この『向き合う』ことを多くの者より先んじてやってきた。

先例があまりないからこそ知識を蓄え、様々なセミナーや瞑想を体験し、セッションなどで明確な指針をもらいながら今日まで乗り越えてきたはずだ。

もちろん、まだ終わった者は少ないが、終わりの一歩手前まで来ている者は増えてきている。

 

逆に、その他大勢を含んだ社会は、これから向き合いが加速する。

抑え込んでいた『闇』が浮上し、それに振り回され混沌としていくだろう。

今しばらくは、社会も経済も、そして個人的にも荒れていくと僕は観ている。

 

でもこれは、君達人間が今まで溜めこんできたネガティブなエネルギーが解放されているだけなんだ。

誰も責められない。

連帯責任だよ(共に生きている家族だからね)。

 

 

だが、君は自分の向き合うことに集中してほしい。

周囲の者を無理に助けようとしなくていい。

自分が越えていないのなら、結局助けられないから。

 

今までの『情の意識』で、つい自分よりも周囲の者を優先してしまうかもしれないけど、はっきり言って、そんな余裕はないよ。

向き合い続けてきた者達には、これから奥深い闇・・・ゲームで例えるならラスボスが連続して出現するからね。

例え今まで向き合い続けた君達であったも、これは正直キツイ。

なかなか乗り越えられない者も出てくるだろう。

それをサポートする一つの方法が、以前伝えた『ハートのセッション』というわけだ。

 

 

とにかく、今、そしてこれからしばらくの時期は、世界が混沌としていく。

でもそれは『必要だから』だと安心してほしい。

例えるなら、夏休みの宿題のようなものだ。

早くからとりかかってきた者は宿題が順調に終わっているが、延期してきた者にとっては休み最終日までにやることが山積みになっていて、混乱するばかり。

 

それら(やるべきこと)は単にタイミングが違うだけであって、皆に等しく起きる

 

そして、乗り越えられるかどうかは本人次第。

今まで僕がスピリチュアルの知恵を伝えてきたのは、君達がこの時期を乗り越えるためだったんだ。

大きな闇に向き合うための勇気と忍耐、そしてそれを支えるものに気付くための知恵。

今こそ、今迄君がやってきたことが問われている。

 

君なら大丈夫!

僕は信じているし、いつでも応援している。

大切なのは君の意志だ。

自分なら乗り越えられると信じて、突き進んでほしい。

理由はいらない。

まずはただ信じればいい!

 

                                   大天使ミカエルより 愛と真実を込めて・・・                                         

天使大天使ミカエルによるお悩み相談はこちら ⇒セッションメニュー&スケジュール

 

読んでいただき、ありがとうございました☆-( ^-゚)v

手紙お問い合わせ先はこちら⇒f_m_shifon-michael☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

    もしくはホームページをご覧ください⇒HP:「Angel’s Lantern」

 

シフォンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.