アバターのパートナーは? | 天衣無縫

天衣無縫

愛を理解し体現するために・・・


テーマ:

前回感じてもらった『宝物』とは、冒険する君の心を支えてくれるものだ。

以外だったものもあるかもしれないけど、それが本当の君にとっては宝物なんだ。

 

人は苦難の中にあると、自分の力を見失う。

そういう時、そういった『支え』を思い出しそれに集中することでハートに火が灯ることもある。

苦しい時は解決法を探すよりも、支えを思い出し、感じることを優先しよう

そしてパワーややる気が復活したら、解決に向け進んでいこう。

 

【今回の冒険譚】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
冒険の偉大なる一歩を踏み出すあなたの背に、それまで黙っていた父が一言声をかける。
 
父:「旅の仲間を見つけなさい。孤独という最も恐ろしい闇を切り裂く一条の光となるパートナーをね。」

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日感じてもらうのは『パートナー』だ。

これはどちらかというとペットに近いかもしれないね。

ラオウの乗る『黒王』とか、魔女の宅急便に出てくる『ジジ』などをイメージしてもらうと良い。

つまり、冒険者としての仲間とか恋人ではなく、君の心の相棒って感じかな。

 

同族ではなく、異種族の方がいいね。

大きさも自由だからドラゴンでもいいし、馬でもいいし、妖精でもいいし、光の球でもいい。

ただ一つ注意してほしいのは、『戦力』として考えないこと。

あくまでも心の支えだからね。

 

目を閉じ、深呼吸して、自分の心に問いかける。
『○○(アバターの名前)のパートナーはどんな姿?』と。
パートナーの名前や性別などの詳細も浮かぶと、さらに良い。

 

浮かんだものはメモしておこう。

 

                                     大天使ミカエルより 愛と真実を込めて

 

次元シフォンのつぶやき

俺の浮かんだパートナーは『10センチぐらいの白い光の球』で、名前は『リンク』
「~でヤンス」ってしゃべるらしい(笑)
「ヤンス!?∑(-x-;)
ど根性ガエルの五郎みたいなしゃべりアセアセ
今時、そんな奴いね~よ(苦笑)
 
このパートナーって、どういう意味なんだろうな~(^▽^;)
 
 

大天使ミカエルによるお悩み相談はこちら⇒セッションメニュー&スケジュール

 

読んでいただき、ありがとうございました☆-( ^-゚)v

手紙お問い合わせ先はこちら⇒f_m_shifon-michael☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

  もしくはホームページをご覧ください⇒HP:「Angel’s Lantern」

シフォンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス