アバターの宝物は? | 天衣無縫

天衣無縫

新時代のスピリチュアル


テーマ:

前回も少し書いたけど、口癖というのは無意識の象徴でもあるし、真の目標でもあるかもしれない。

アバターの口癖を知ることで、本当の自分を理解するサポートになるし、その口癖を実際に言うことでアファーメーションのような効果があって、本当の自分への移行をスムーズに進めることもできるよ。

コメントにあったけど、無口というのも一つの自己表現だね。

 

また、今現在の自分の口癖を知ることで、今の自分を知ることも可能だ。

自分ではよくわからないかもしれないから、そういう時は友人や家族など、『よく話す人』に聞いてみると言い。

きっと面白いよ。

 

【今回の冒険譚】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 

今日から君の物語が始まる。

主人公になったつもりで、アバターとして感じて選択していってね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

君は冒険をすることを心に決め、出発の準備をしている。

君の母は、そんな君の旅立ちを誇らしく思うと共に、寂しさからこう言った。

 

母:「本当に行くのかい?もしかしたら、あなたの宝物まで奪われてしまうかもしれないんだよ。」アセアセ

 

そして君は考える。

私にとって宝物ってなんだろう?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

今日感じてもらうのは・・・『宝物』だ。

冒険に出ている君には、たった一つ宝物がある設定にしておく。

それは身に着けている物かもしれないし、家や絵画、思い出や名誉、友情や子供、さらには夢や正義のような概念かもしれない。

それを感じ、なぜそれが大切かも感じてみよう。

 

目を閉じ、深呼吸して、自分の心に問いかける。
『○○(アバターの名前)のたった一つの宝物は何ですか?
なぜそれは大切なのですか?』と。

浮かんだものはメモしておこう。

 

                                     大天使ミカエルより 愛と真実を込めて

 

次元シフォンのつぶやき

暑くなったり、寒くなったり、ラジバンダリ!
雨が降ったり、台風が来たり・・・ラジバンダリ!
古っ!!Σ\( ̄ー ̄;)
 
身体が日々の変化(内面的にも環境的にもね)に追い付かなくて、正直しんどいっスガクリ
でもまぁ、寒い日に食べたカレーうどんは美味かったから良しとするか(笑)
 
 

大天使ミカエルによるお悩み相談はこちら⇒セッションメニュー&スケジュール

 

読んでいただき、ありがとうございました☆-( ^-゚)v

手紙お問い合わせ先はこちら⇒f_m_shifon-michael☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

  もしくはホームページをご覧ください⇒HP:「Angel’s Lantern」

シフォンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス