第9の叡智 受付開始 | 天衣無縫

天衣無縫

新時代のスピリチュアル


テーマ:

スピリチュアルの勉強のための企画である『12の叡智』の第9弾、

『第の9叡智:光と闇(陰陽論)』の受付をいたします(^~^)キラキラ

 

光と闇って言葉だと、どうしても善悪と勘違いしやすいんですよねアセアセ

でも、この叡智で伝えたいのは、むしろ陰陽論の意味です。

どちらが正しいってことではなく、なぜ両極が存在し、そこを揺れ動くのか?

創造主が自分を高めるために陰陽論をこの宇宙のベース真理にしたのであれば、陰陽論を理解することがいろん問題を解決していく鍵になるはず。

幅広い視野を持つためにも、お勧めの叡智ですね(°∀°)b

 

 

注意この12の叡智企画は、最終叡智(12番目)を受け付けてから1か月後に終了し、その後は最受付は行わず、それに伴って関連記事も消去する予定です。

ご興味ある方は、企画展開中にお申し込みくださいますよう、お願い申し上げますm(_ _ )m

 

それでは下記にお申し込み方法を記します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

『第9の叡智:光と闇』

 

・内容は、メールでの添付形式を使用します。

・価格は、1つの叡智につき3000円(税込)です。

・勉強用なので個人宛のメッセージはありませんが、内容に関するご質問は何回でも受け付けます

(内容によってはブログで皆さんにシェアさせていただくことをご了承ください)。

 

ご希望の方は、下記のメールアドレスにお名前(フルネーム)と希望する叡智の番号をご記入の上、送信してください (例:シフォン 第9の叡智希望です)

もしくはホームページの『お問い合わせフォーム』からでも受け付けています。

その後、こちらからお振込みのご案内をさせていただき、お客様のご入金が確認でき次第、商品をメールで送信いたします。

注意ご入金後、1週間を過ぎても商品が届かない場合は、ご連絡くださいm(_ _ )m

 

メールアドレス:手紙f_m_shifon-michael☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

お問い合わせ・お申し込み⇒ホームページ

 

引き続き、『第1~8の叡智』の受け付けもしています(o^-')b

理解を深めるために、1から読むことをお勧めしますね。

お申し込み時には、叡智の番号の記載をお忘れなく。

 

 

天使大天使ミカエルによるお悩み相談はこちら ⇒セッションメニュー&スケジュール

 

読んでいただき、ありがとうございました☆-( ^-゚)v

手紙お問い合わせ先はこちら⇒f_m_shifon-michael☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

    もしくはホームページをご覧ください⇒HP:「Angel’s Lantern」

シフォンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス