時満ちて、君は進む | 天衣無縫

天衣無縫

新時代のスピリチュアル


テーマ:

地球はアセンションを無事に終え、その余韻も終了した。

君のような多くの心ある人達のおかげだ。

天を代表して、お礼を言いたい。

本当にありがとう。

君はこの混迷の地球において、常に愛を向き続け、そして進み続けた。

その結果、この世の光と闇のバランスがとれ、統合が進み、地球は愛にまた一歩近づけたんだ。

 

そして、その影響は君にも現れ始める。

今までもあったけど、それをより顕著に体感し始めるんだ。

今日はそのことについて説明しよう。

 

これから(今)の時期の影響は、主に3種の者達に分類されることになる。

 

①すでに統合がある程度進んでいる(もしくは終わった)者

この者達は地球のアセンションを進めるためのライトワーカーである可能性が非常に高く、アセンションを無事に終えたことでその役割を終えた者も多い。

だからと言って人生が終わるわけではなく、成長した自分として新時代を謳歌できるようになっていく。

心が強く顕在化する時代、そしていわゆる『引き寄せの法則』が強く実現化できるフィールドだから、心を磨いて愛に近づいた者達は、とても幸せな人生に変わっていくだろう。

 

 

②スピリチュアルに興味はあるけど、なかなか統合が進んでいない者。

統合に向けていろんな感情のうねりを体験することになり、そのための出来事が起きる。それら日常の出来事は『強烈な目覚まし時計のアラーム』のようなものだと思ってほしい。

一見ネガティブに見える現実も、それに向き合うことで統合に近づき、それに伴って幸せな人生を創れるようになっていくだろう。

そういった苦難の時こそ、スピリチュアルの真の知恵が支えの一つになると僕は思っているし、そのために多くの神々や天使達が知恵をこの世に届けてきたんだ。

今こそスピリチュアルの知恵を役立ててほしい。

 

 

③スピリチュアルに興味が無い者。

アセンション前の世界と変わらないステージで生活を続けることになる。

『力ある者が有利』な世界だ。

当然その者達にも真理は働くから、心が顕在化するのは同じなんだけど、どんなものが現実化するかわからない。

その出来事を越えたとしても、それに向き合い己の心を見つめ、愛に近づこうとは思わないだろう。

 

 

①グループの人達は、愛の大いなる恩恵を存分に受け、人生を謳歌してほしい。

今までよく頑張ってきたね。

天からの祝福(正確には自分の心の投影)を、遠慮せず受け取ってね。

 

②グループの人達は、まだちょっと大変だけど踏ん張っていこう。

その先に希望があるから。

どんどん助けを求めてね。

 

③グループの人達は、このような情報に触れる機会はないだろうし、知っても信じないだろうけど、それでも僕達は応援しているよ。

 

誤解しないでほしいのは、成長は人それぞれであって、そこに優劣はないってこと。

あえて今生ではアセンションに参加せず、スピリチュアルに興味のない人生を選んだ魂も少なくない。

ただ単に魂が何を求めたかによって、アセンションの捉え方も変わってくるだけなんだ。

だから、①グループだからといって他のグループをバカにするようなことは止めてほしい(そういう想いを何度も持つようなら、それは①グループではないけどね)。

 

 

この地球は様々な違いを用意し、その中で自分の魂が求める好きな体験ができるテーマパークだ。

①グループだとしても、世界の混沌は見えるだろう。

かといって、そこに関わる必要はない。

自分が望む体験をし、望む世界を満喫すればいい。

 

君達は元々『1つ』だ(ワンネス)⇒第2の叡智参照

違う体験をしている『自分=創造主』なんだよ。

 

違いを認め、違いを楽しむ。

それが地球での人生であり、愛の道だ。

 

                                      大天使ミカエルより 愛と真実を込めて・・・

 

シフォン、人間として一言 (^~^)

「やっとインターネットが使用できる状態になりました。

と思ったら、いきなりのディープ記事アセアセ

まぁ、それも大天使ミカエルらしいから良しとしますか(笑)

メールなどでお問い合わせいただいていた方。今日からお返事させていただきますね。」

 

キラキラ自分らしく生きるための知恵・・・『12の叡智』を展開中です(°∀°)b

 ベル 大天使ミカエルによるお悩み相談⇒ホームページ「Angel’s Lantern」

 

読んでいただき、ありがとうございました☆-( ^-゚)v

手紙お問い合わせ先はこちら⇒f_m_shifon-michael☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

シフォンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス