幸せを感じられない君へ | 天衣無縫

天衣無縫

不安の元を断つ 大天使ミカエルの知恵


テーマ:
幸せを感じられない君へ

君に考えてほしい質問は一つ。

今の『自分が正しいか?』ではなく、『自分が今、幸せなのか』ということだ。

長年の習慣や惰性で続けていることはないかい?
誰かの意見や常識だからと、とりあえずでやっていることはないかい?
とにかく現状から抜け出したくて、スマホを見続けているなんてことはないかい?

もし君が今幸せではないと感じるのなら、
今までやってきたことは幸せにはつながっていないことになるから、もう止めた方が良いかもしれない(止められるならね)。
今やっていることも、幸せに続くと確信できないのであれば、止めた方が良い。

逆に、自分が幸せと感じるのであれば、他者に何と言われようとも、常識から外れていようとも、続けた方が良い。

最も大切なことは、
自分の幸せ』であって、どこかにある『何か』じゃない。
それを忘れないでね。

 

                                      大天使ミカエルより 愛と真実を込めて・・・

 

シフォン、人間として一言 (^~^)

「俺は『幸せになるための何か』を探し続けてきたけど、本当に必要なのは『何か』という手段ではなく『幸せ』そのものだったんだって気付いたよ。

当たり前だけど、なかなか気づけないものだな。」

 

キラキラ自分らしく生きるための真実の知恵・・・『12の叡智』を展開中です

 ベル 大天使ミカエルによるお悩み相談⇒ホームページ「Angel’s Lantern」

 

読んでいただき、ありがとうございました☆-( ^-゚)v

手紙お問い合わせ先はこちら⇒f_m_shifon-michael☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

シフォンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス