静かな心で

大天使ミカエル君の知恵
チャネラーシフォンの知恵


テーマ:

最近、12の叡智へのご質問が増えてきました音譜

もともと俺は、こういったスピリチュアルの探究のお手伝いをしたいので、すごくやりがいと喜びを感じていますо(ж>▽<)y ☆

皆さんの知的好奇心を広げ、理解を深めるサポートができたら良いと祈っています。

 

ご質問の中でも読者の皆さんにシェアできそうなものだけを記事にしていきます。

メールが届いた順なので、ご質問された方々は少々お待ちください(^∇^)

 

また、難しい記事ばかりではつまらないので、もうちょっと軽めで楽しめる記事企画も考えています。

お楽しみに~(°∀°)b

 

さて、今日もご質問にお答えしていきます(ミカエル君がね)。

 

第3の叡智をお申し込みいただいたお客様からご質問があったので、みなさんにシェアさせていただきます。叡智の内容がわからなくても役立つ部分もあると思いますよ(^~^)

わかりやすく理解していただくために、質問へのお答えは大天使のミカエル君にお任せします(^∇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご質問(一部抜粋)

チャネリングの際は、一旦『魂』を横において、『精神の場』に直接メッセージを下ろす、と解釈しましたが、合ってますでしょうか?  

 

第3の叡智では人間の仕組み(3位一体)について書かれていますが、その中で少しだけチャネリングについて触れました。そこにご質問が来るとは思っていなかったので、驚きと共に、人の興味は様々だなぁと感心しております。

では、いつものようにミカエル君に答えてもらいましょう(^~^)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
天使:「一般的に君達のいうチャネリングは、『神々・天使・宇宙人・霊的存在・魂(自分を含む)』などに周波数を合わせているから、第3の叡智ではそのように記した。

しかし、本来チャネリングとは、意識を『どの周波数』に合わせるかという技術のことだ。

 

メッセージを降ろすのは魂でも精神でもない。

それらは情報源だ。

降ろす先は『自分』だよ(自分については第1の叡智参照)。

 

君の意識はワンネスの感覚を使えば、どんなものにもつながれる(制限されている部分はある)。

自分とは周波数であり、周波数は変えられる(特性の部分は変えられない)。

どこに合わせるかで自分の周波数への影響も変わってくるんだ。

 

そしてチャネリング能力には、魂系・精神系・感覚(肉体)系などの種類があり、どれが得意かは人それぞれ。

どこに降ろすか?ではなく、どれを使っているか?ということに近いね。

例えばシフォンは、精神の力でチャネリングするのが得意だけど、チャネリング先はいろいろ選べる。

 

チャネリングについては、その方法ばかりに目が向きやすいけど、本来の意味や仕組みを知ることも大切だよ。

そうしないと、ネガティブな周波数にチャネリングしていることに気付かない可能性もあるからね(何かにつながるのが目的になってしまって『何に』つながるかを意識していないって意味)。

 

チャネリングについて深く研究するのも面白そうです。

でも、俺はもういいかな(笑)

ご質問があればミカエル君に聞いてみますね(^∇^)

 

キラキラ自分の可能性を思い出すための企画 『12の叡智』

   第1の叡智・・・『自分って何だろう?』の受付中

   第2の叡智・・・『創造主と自分』の受付中

 NEW第3の叡智・・・『人間の仕組み』の受付を開始しました

 

ベルお悩み相談などのセッションを受付ています(^~^)

・遠方の方、一つの問題を深く知りたい方は ⇒ メールセッション手紙

・自分らしさを探している方、たくさん話したい方は ⇒ 輝弓(キボウ)セッション星

・気付きと癒しの両方が欲しい方は ⇒ Terraさんとのコラボセッションクローバー

 

・お問い合わせ先はこちら⇒f_m_shifon-michael☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) 

 

次元 読んでいただき、ありがとうございました☆-( ^-゚)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シフォンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。