今晩は(*^-^)b


だいぶご無沙汰しております!!

タクです≧(´▽`)≦



ぼちぼち暑くなってきておりますが。(´д`lll)

皆さん体調を壊したりはされていませんか??


今日は夏に向けてイメチェンや\(^o^)/

っということで、13年間明るかった髪色を暗くしましたこの方о(ж>▽<)y ☆










そうです!!
久美子さんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちょっと写真じゃ分かりにくいんですが、
今まで頑なに拒んでいた赤色なんです(。-∀-)









長っ!!暗っ!!

っとケンちゃんと一緒に騒ぎつつヘ(゚∀゚*)ノ


なかなかの力作に仕上がった久美子さんですが(b^-゜)


来週はまたイメチェンpart2をする予定なんで( ̄ー☆


皆さん楽しみにしといて下さいねぇ(*^o^*)



以上!!

久しぶりのタクでした☆-( ^-゚)v





Android携帯からの投稿