part1からの続きです(*^O^*)


そして更にトリートメントを入れてあげて♪






そしてそして





1剤と2剤を合わせたクオリアのトリートメントを入れていきます!!


そしてナノスチームを当てて内部にまでしっかり浸透さしていきますd(^-^)







そしてお流しをした後に更に2種類のトリートメントを入れて( ̄ー ̄)


流してキレイに乾かしてもらうと,,,







皆さん憧れのサラサラヘアーに( ☆∀☆)



他にもクイックトリートメントやいつものトリートメントもご用意致しておりますので気になった方は是非!!


Friends lifeのスタッフ一同にお訪ね下さい(*^O^*)


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o


以上、久しぶりのタクでした☆







Android携帯からの投稿