テストの繰り返し^ ^ | F.コトーのアジング修行ブログ

テストの繰り返し^ ^

おはようございます!


今年は特に、雨の降りかたや台風の進路、酷暑など、今までに経験したことの無い気象条件多くなっています…

台風13号も接近していますので、進路にあたる方々は、注意されてください!


さて、テスト依頼が来ているので、自分の持っているもの全てを研ぎ澄まして、試行錯誤しています。

色んな条件下で色んな魚をかけて、日々テストしている訳ですが、ここは良いんだけど、ここは悪いなと一長一短が見えてきます。


只今、セカンドプロトのテストに入っていますが、ファーストプロトの良いところは残しつつ、気になる部分を修正してもらってので、かなり良くなりました!

修正の方向は合っているようなので、ここから微調整していけば、アジングやメバリングのライトゲームに特化した物が出来上がりそうです^ ^





ふと思い、ウグイは大きめのワームに反応するのか?と気になり試して見ましたけど、物の見事に反応しました(笑)
8月になってもまだウグイが釣れているのも例年には無いことです^^;

耐久性などは、0.2号0.3号を使いウグイで試していますが、最終的には大型のアジでテストします。