プロポーズ^ ^ | F.コトーのアジング修行ブログ

プロポーズ^ ^

おはようございます!



梅雨の晴れ間で、陽射しに慣れていないので、暑くてたまりません^^;


意味不明なタイトルですが、友人が今日プロポーズするそうで、うまく行くように祈っておきます^_−☆

「僕と結婚してください!」
「一生幸せにします!」
色々と考えているのでしょうね^ ^




さてさて、アジの画像は見飽きただろうと思い、あまり書かなくなったけど、久しぶりにアジの画像を撮りました(笑)

陽も長くなり、仕事が終わってからゆっくり出発しても、夕マヅメに間に合います(笑)


ナイトゲームは、このサイズがポツポツで、あとはマメ〜^^;


夕マヅメは、良型を期待していたけど、ほんの一瞬の回遊で終わり、ナイトゲームに期待しますけど、潮にメリハリがなく、ただダラダラと潮位が下がって行くだけで、数を増やすのに苦労しました。


アタリが出ても掛からないので、渋いのか?と一瞬考えたけど、フックサイズを落としたら、簡単にフックアップできたはいいが、サイズが12cm〜15cm……ただアジが小さかっただけ(笑)


今度はエリアを大きく変えてみて、良型のアジを追い詰めてみます^ ^