ハートのフレーム装飾 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問ありがとうございます

フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
横浜青葉台 はなのいえkiraraです

 

平成もあと一週間になってしまいましたね。

 

今日はどんよりとした天気の横浜です。

 

真っ赤なハートをフレームの中に作りました。

 

 

 

綺麗なハートにするのが少し難しかったです。

ばらの大きさで綺麗に間が埋まらなかったり結構苦労してつくりました。

 

周りは白いアジサイの花びらを一枚一枚切り分けて重ねて貼ります。

 

非常に手間がかかる作業でこれに比べると器にアレンジするのは本当に簡単です。

 

フレームにはスタンドがついているので立てて飾ったり、壁に飾ることもできます。

 

埃の心配もなく、色褪せなども防げていいですね。

 

 

  ホームページ  ★★★

                                                         

 ショップは只今メンテナンス中
★★★
 

{この教室いいね}で応援していただければ嬉しいです

↓ 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」