うまく行ったり行かなかったり、出来たりできなかったりでOK! | 気づきの波動で幸せに生きる 人生はハッピーレッスン!

気づきの波動で幸せに生きる 人生はハッピーレッスン!

全ては自分次第
全部自分が好きでやっていること
「実」を生きれば輝き、「虚」を生きれば闇落ちします。
そこに気づいた鈴木由美が、毎日の気づきをつぶやきます。
あなたにも気づきの波動が起きます。

おはようございます。

「実」を生きて輝く

フレッシュ・キラリ

鈴木 由美です。



私って天才!

っていう感じでうまく行くときと

あらららら、ダメだこりゃ、出来ない( ;∀;)ってときありませんか?



仕事でもありますが

合氣道やってると如実にそれを感じます。

相手と一体化して動けてよし!っていう時と

ぜんぜん、相手を崩せない時と

そんなダメダメな時でも初級の方に指導をすることがありまして

習いたての人

なかなか覚えきれない人を相手にしている時に

自分の口から出た言葉でハッとするのです。

 そうでした。

 そうでした。って(^_-)-☆

例えば、

「相手を動かそうと想わない。」

「しっかり、握る。」

基本のところです。

そもそもに戻る。

相手に言ってるつもりが、自分へのアンサーだった♡






14年稽古をしていても

ちょっと、表現が変わると出来なくなる技もあって

その習得にも時間がかかる。

こういう時は、すご~~~~く下手になる。

初級者ですかってくらいに。

私だけじゃなくて、みんな大混乱

師範の「止め」がかかれば、未収得のまま終了となる。

その時に一緒に右往左往した塾生から

「すごく楽しかったです」と言われて憮然としちゃう私です。

何が楽しいの?

体に落とせないうちは私は楽しくない。

その技の全てが分からないにしても

なるほど!ってならないうちは悶々してしまう。

やり取りを「あー楽しかった」で終われない。

趣味でやってるんだから

そこにこだわらなくてもいいんだけど

こういうところへの執着心が探求心に変わっていく。

・出来ない

・分からない

⇒「ちくしょう」:これ、私の口ぐせ(笑)

⇒怒り発動っていうパターンです。



そうなの。

そもそも、分からないがイヤなんですわね。

何でも分かってるお姉ちゃんでいなきゃっていう部分もありますよ。

それでだけじゃなくて、負けず嫌い

そして、そもそもにこだわる。

原理原則というとこです。

そう言えば私

「あら?『健康』ってなんだ?」

そんなところに疑問持っちゃって離職して探求ルートに入ったっていうのもあります。

その疑問が、出会いを創ってくれたんですね。

その道に変えるのに、怒りのエネルギーが必要でしたけど。

今度、変更するときは、怒りじゃないエネルギーで動きたいものです。

いえ、動きます。







上手になったり

下手になったり

出来たり

できなかったり

それで、OKなのは

ズレを自覚できてるということだから。

ズレに戻るのを繰り返しながら習得していく。

戻り方を導いてくれる相手とともに





あなたは、どんなことに執着心や探求心が発動しますか?





ではまた


由美





















7/5 宮城県 アイシン波動先生方と おしゃべりランチ会
    


7/6 宮城県 身体波動論の勉強会/「基礎講座」 
    

7/6 宮城県  アイシン波動ワーク㏌仙台 ~口ぐせの影響を知って幸福に生きる~ 
  

7/8 宮城県 身体波動論のディープな勉強会
 


支援者共育コーチング 無料オリエンテーションお問い合わせお問い合わせフォーム



 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆ サービス一覧とアイシン波動個人セッションのご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お客様の声 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


おでこ 様


【気づきが得られました】
アイシン波動個人セッション 仙台の感想

 初めての個別の波動セッションを終えて、家につきました。からだが軽く、呼吸が楽になりました。ぐっすり眠れそうです。自分ではいい状態だと思っていましたが、先生からは思いがけない言葉が続きました。それが、からだにあらわれていたようです。
 すべて自分が発信源。呼吸法と、自分も他人も嫌わないを意識して生活していきます。
ありがとうございました。
ーーーーー

 


ゆき 様


【人生で大事な事が得られました】
アイシン波動個人セッション 仙台の感想

今回初めて個人セッションを受け、私のことなんでそんなにわかるんですか!?と驚くほど先生方に考えや、今身の回りに起きていること、なぜなのかを教えていただき、腑に落ちることが多くありました。

個人セッションを受けた後は全身がスッキリして、目に見えるもの、体感に変化を感じました。身体の中心に芯が入った感覚です。

私自身、今回受けるタイミングだったのだと感じました。

ーーーーー

 


N.M 様


【これはおススメです】
アイシン波動個人セッション 仙台の感想

7月個人セッションありがとうございました。
3月に初めてワークに参加し、今回は日程の都合もありで個人セッションへの参加を決めましたが、約2時間、じっくり私一人と向きあってくださって感謝しています。大変贅沢な時間だったと思います。
話を聞いてくださり、私のビリーフへのツッコミ?はもちろんでしたが、体へのアプローチが全身にビシビシ感じられました。
特に不快だった体の痒みがその後改善されて、スゴイ!の一言です。
まだまだ体調や私の思考のあれこれは向上の余地がたっぷりなので、呼吸法を継続しながらいい方向にもっていければと思います。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

由美さん、時間変更から、行けないかも?への対応までありがとうございました。昨日(7/29)、ちゃんとお礼も言わず失礼いたしました。
昨日の研修会も最高でした。また仙台行きたいです!今後ともよろしくお願いします。
ーーーーー

 


きみちゃん 様


【人生で大事な事が得られました】
アイシン波動個人セッション 仙台の感想

ワークで気になっていた、手足の無意識の動き、その素因がわかって穏やか気持ちに
なっています。奥~の方にしまってあって誰かにも話していなかった、というか
話せなかったことを出せて、力みがなくなりました。

そして、身体を整えていただいて
身体に出ている、嫌っていること
受け容れて   いないことに気付ました。

ワークと個人セッション これからもセットで必要ですね😃

ーーーーー

 


ことり 様


【想像以上でした】
アイシン波動個人セッション 仙台の感想

初めてお二人にお会いしたのに、私のうちを覗いてましたか⁉️と思うほど、私のこと、娘のことをズバズバと見抜いていきました。「気づかい過ぎている」とのご指摘も。自分は周りと違うんじゃないか、合わせなきゃと思っていたのも、なぜかよくわかり、目の前が明るくなりました。
セッションが終わるとからだが重く、一歩一歩地に足がついてるのを実感しました。

本当にセッションを受けてよかったです。また、ぜひ受けたいです。
ーーーーー