福岡事変

音楽のアクマに魂 売った鬼子SHIHOが福岡から廻シ蹴リ。


テーマ:
こんにちは!
休む暇も無くおっさん達はせっせと働いているようなので私はせっせとプロモです。

「頼むから・・・チケット買ってください!」って言葉にホロリですよ!みんな買ってね!!

ハイハイ!

タワーレコードのフリーペーパーはごっそり持ち帰ったでしょうか??

そうです。
「bounce」 の表紙がバイファとライムス表紙です。


「え?知らなかったー!」ってアナタ!今すぐ走りなさい!タワレコに走りなさい!!

みんな黒のジャケットでキメている中、坂間のおっさんだけ何故か暖色系のセーターです。

表紙見たとたんに笑いました。

「絶対このポーズウケ狙い!」な感じ!

まー暖色系似合っちゃうからイイかっ!

SHIHO家にはもちろんそんな表紙のbounceが二冊あります。

そしてまたリリースだってさ、、、(既に疲れた;)

音譜メイドインジャパン~BEST CLIPS OF RHYMESTER~(仮) 【初回生産限定盤】音譜


もうさー初回とか止めて欲しい(切実)弱いんだから!その二文字!!!

あっ!ちなみに詳細はこちらで・・・どぞ!

フリーペーパーのインタビュー内容では今後の活動について話してて、Dさんはマボロシに帰ってくるみたい☆彡

個性の強い三人。今後の活動も見逃せません!!!

そーしーてー大プッシュのこのアーティスト のアルバムジャケットがやばかったので!

えい。




・・・すみません。間違えました。

えい。



はい!
ロマンクルーのアルバム!!もちろん将絢(のやろう)さんの仕業です!!!

もう、大好き!こーいう絵!

でもさ・・・ちょっとサザエさんチックだよね♪

分かる?あの最後の影になってるサザエ一家。

あーラブい♪

では、また動きがあったら知らせます!ジェッ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

SHIHOa.k.aよんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。