今日はマニアックな話をします



杏里で有名なこの曲



僕が尊敬して止まない作家、林哲司さん、康珍化さんの作品
実はアレンジがなんと角松敏生さんと林哲司さん



これを稲垣潤一&小柳ゆきさんがカバーしていたのをご存知でした!?



そのアレンジをしたのが佐藤準さん



今井美樹さんやおニャン子クラブ・・・ 数々のヒットで知られる
超大御所ですね~



このバージョンで『悲しみが止まらない』を今日初めて聴きました
正直鳥肌が立ちました




すごい!



デュエットという事も有り、キーが途中で変わるのですが
盛り上がって自然な展開、あのスピード感、聴いた事のないコード進行


そして今風のサウンド・・・


こんなにすごいカバーは初めて聴きました



なんか盛り上がって眠れない夜になりそう(笑)




機会があったら是非CDやYouTubeでチェックしてね





余談ですが・・・



YouTubeにテレビの動画が有ったのですが・・・

バック演奏、どんなに遠くからでもわかってしまうギタリストの
今剛さん・・・ すごい!






どんなに遠くからでもわかる浅香☆ジェット目指します