ハーツハイエースの活動記録

             ハーツの活動記録です


テーマ:

みなさんおはようございます~

今日の朝はまたまた寒かったですねぇ~

おかげさまでボクのノドが悲鳴を上げました

朝からドラッグストアに緊急ピットイン

のど直そうセットを購入いたしましたよぉ~

トローチ一杯舐めときます

さて、昨日こちらが届きましたよぉ~

オートサロン出展キットが届きましたぁ~

よく考えたら、もう1か月もしたらオートサロンですもんねぇ~

 

ご覧通りサロンのチケット数は少ないですけどあります

見に行くよぉ~という、ブログの読者様

ご連絡いただければ、プレゼント可能です

かなり枚数が少ないので、1組2名までなら大丈夫ですよぉ~

チケットゲットした方は必ずハーツのデモカー見に来てくださいねぇ~

 

今日は今から、明日の8日から開催の

image

image

大阪モーターショーの準備に行ってきます~

商品の発送はお休みとなります

ご了承くださいませ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハーツハイエースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。