ハーツハイエースの活動記録

             ハーツの活動記録です


テーマ:

みなさんおはようございます~ぽー

定休日明けの水曜日、今日からまた、ガンバリマスよぉ~

 

さて、昨日の定休日は

事件が発生~

ブログが完成して出かけようかなぁ~と思ったら

まさかの通勤快速、プリウスさんに看板が・・・

倒れてきまして、地味に傷ついてましたぁ~

 

とりあえず管理会社には連絡しましたけど、直してくれるんですかねぇ~

 

とりあえず、凹んだ気持ちのまま

用事へお出かけしましたよぉ~

昨日は、家の近所にある

いつもよく行ってた串焼き屋さんが移転再オープンということで

お祝いを買いに行ってきましたよぉ~

日本酒がおススメなお店なので

日本酒が有名な酒屋さんに行きましてぇ~

日本酒を買いましたぁ~

そして、夕方持って行ってきましたよぉ~

 

久々に食べる色々な串焼きめっちゃおいしかったです~

まぁ~、残念ながら写真撮り忘れてますけど・・・

場所はこちらとなってます

気になる方はぜひ、1度行ってみてくださいねぇ~

 

個人的におススメの料理は、焼野菜です

当然ながら、焼き鳥もおいしいのでご安心くださいねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハーツハイエースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。