ハーツハイエースの活動記録

             ハーツの活動記録です


テーマ:

みなさんこんにちは~

やっとブログまで復帰してきましたぁ~

 

日曜日から昨日の火曜日まで通常業務お休みいただき

ご迷惑をおかけしました

しっかり朝から頑張って追いつくべくやっておりますこま 8

さて、北海道のSBM続きをご紹介

今日はデモカー後半戦でございます~

最初はご存じレガンスさんですゥ~

スパロンデモカーで登場でしたぁ~

新しいナビバイザー人気のようですよぉ~

こちらも大阪から登場のナニワさん

写真無いですけど、リアバンパーが新しいく交換されてましたぁ~

こちらは千葉からお越しのトリニティさんです

今回もシャコタンデモカーを展示されてましたよぉ~

こちらもおなじみのDRスタイルさんです

この車高でフェリー乗ってましたねぇ~まっ

動画公開されてたんで、ゼヒ見てくださいねぇ~

こちらは東北、福島県のエキスパートさん

福島県からでも自走すると8時間かかるって聞いてビックリ

北海道もそれから、本州も意外と日論ですねぇ~ここっとさん

こちらはアベストさん

やっぱり流れるウインカーミラーはカッコいいですねぇ~

こちらはいつもお世話になっている滋賀県のカーハウスZEROさん

ワイドのデモカーはこちらのショックを取付させていただいてますよぉ~

北海道のワンステップさん

結構長い時間お話しさせていただきましたぁ~

ありがとうございます

次回、デモカー製作の際はハーツのエアロもぜひ、ご検討宜しくお願いします

こちらはブレイクさんです

ガッツミラー外せるカメラをお勧めしてましたぁ~

最後に画像を撮り忘れてましたぁ~

フレックスさんです

今回ナント。デモカー4台

色々お話しさせていただきましたぁ~

今後ともどうぞよろしくお願いします

 

メーカーさんは以上です

 

明日はハーツの商品を取付していただいていたお客さんと

少しユーザーカーの写真があるので、そちらをご紹介しますねぇ~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハーツハイエースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。