ハーツハイエースの活動記録

             ハーツの活動記録です


テーマ:
みなさんこんばんは〜

明日月曜日は1日担当者不在となり、
通常業務はお休みとなります。

また、火曜日は定休日となり
発送業務やお見積もりの返信は水曜日以降になります。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

さてさて、初開催のSBM北海道しっかり満喫してきましたよぉ〜。
{89B8BA63-9BF3-4416-A455-3DB1A1013997}

今回は出展メーカーさんのご紹介の前半戦です〜
{0CD63A9D-0170-4CC0-BC27-C394CC90DF35}
まずは最近、イベント前に体調不良の
ラインズさん
{F445DA3F-D99D-41D6-861F-5ECD58A65A07}
ジョブエース推しのユーアイさん
新商品をススメられましたぁ〜
{D9E7A5FB-1440-4057-B1F9-A4F27B880472}
北海道で有名なニーズ札幌そんです
今回はキャラバンを展示
{C486AC0A-01A3-4DA5-87F8-4D7563F42650}
こちらはブローさん
関東からお疲れ様です〜
ホントハイエースに見えないくらい変身してますね〜
{DFD21789-0F1C-4AFF-8728-D24F7B736F15}
さてさて、次はクラフトプラスさんです〜
ジーンズ内装デモカーを展示でしたよ
{95473364-DADC-4D47-87C7-3448A04B5909}
先週は新潟のカルバン長岡店さんでご一緒だった
TSDさん
今回はアゲハイエースを〜
{DFF814CA-C867-490E-9E59-3C9C367B2829}

今回、最後はこちらもアゲなキャラバンは
ボディラインさんです〜。

やっぱり確実にアゲがキテますねぇ〜

ハーツもアゲなハイエース作りますかねぇ〜

ちょうど飛行機✈️出発なので今日はこの辺で〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハーツハイエースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。