フットサル羽島ブログ

毎日の出来事やお知らせなどを案内していきますd(^_^o)


テーマ:

こんにちは!

8月16日(水)に開催される

ドリブルデザイナー岡部将和さんの

ドリブルクリニックの内容を教えて欲しいとの

問い合わせがありましたので、

岡部さんに確認しましたチョキ

 

 

<1部>17:00~18:30

楽しい技の練習とクリニックのあとに

20人の対戦!

 

<2部>19:00~20:30

真面目な練習後に参加者の方が

最強BOSSと対戦をしていただきます。

ということで、僕は両方参加したいと思いますが

 

2日前から予約受付を開始して

8月6日(日)15時30分 現在!

・1部⇒49名 残り6名

・2部⇒35名 残り20名

となりました。

 

17時からは残り数名

19時からは募集数の半分を超えましたので

お早めに!

 

<注意事項>

・1人1個ボールを持参してください。

・クリニック中の撮影は禁止とさせていただきます。

・キャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。

 

クリニック後に岡部さんと写真撮影やサインに関しては

OKをもらっていますので、参加される皆様

ご協力よろしくお願いします。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フットサル羽島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。