行徳形成外科への行き方 ~西鉄福岡天神駅から~ | 福岡/行徳形成外科スタッフのブログ

福岡/行徳形成外科スタッフのブログ

皆様のお役に立つ情報やスタッフの近況など、随時更新しております♪
美容医療やメディカルエステにご興味のある方はぜひご覧ください。

 

こんにちはニコニコ

 

以前は天神にあったクリニックですが、現在は西中洲に移転しております!

道が入り組んでいるイメージの西中洲ですが、行徳形成外科への道順はとっても簡単ハート

クローバーが多く、お散歩コースとしてもおすすめです(*^▽^*)

 

今回は西鉄福岡天神駅北口(パルコ前)からの行き方を

写真付きでご紹介いたします♪

 

 

①北口を渡辺通側に出ると正面に天神コアのある横断歩道がありますので、そこを渡り右へ進みます。

 

 

②天神コアと天神愛眼ビルの間の通りに入ります。

 

 

③通りに入ったら福岡市役所方面にまっすぐ進みます。

 

 

④《福岡市役所前》の信号を渡り、天神中央公園に入ります。

左手にベスト電気、右手に市役所がありますニコニコ

 

 

⑤天神中央公園をまっすぐ進みます。

 

 

⑥橋を渡り、さらにまっすぐ進みます。正面に見える洋風の建物(貴賓館)を目指します。

 

 

⑦貴賓館を右手に、さらに進みます。

この建物は国の重要文化財に指定されており、数少ない明治時代の木造建築として保護されています。中に入ることもできますよルンルン

 

 

⑧《天神中央公園》の文字が見えたら、もうすぐです!!

ここで正面の福博出あい橋は渡らず、右手に見える細い道に入ります。

 

 

⑨細い道に入ると、《行徳形成外科》の看板が見えますおねがい

 

 

⑩こちらの一戸建ての建物が行徳形成外科です(*^▽^*)

駅から歩いて10分ほどなので、あっという間に到着です乙女のトキメキ

 

駐車場も完備!!

 

 

一年を通して季節のお花で綺麗に管理されている天神中央公園ですが、春は桜の名所としてさらに賑わっています桜

 

 

是非、足を運んでみてくださいニコニコラブラブ

 

行徳形成外科ではお得なキャンペーンも実施中!

HPもご覧下さい(*^▽^*)

右矢印http://gyotoku.co.jp/左矢印