初めての旅行⑥ | 虎徹(こてつ)と千颯(ちはや)はここにいます

虎徹(こてつ)と千颯(ちはや)はここにいます

2012年からここにいた虎徹(虎徹)は2017年4月29日に他界(享年14歳)しました。
2017年8月からはちばわんから来た千颯(ちはや)がここにいます。
二人とも保護犬です。
虎徹は人が好きで怖いもの知らずでしたが、千颯は人が苦手で怖がりの慎重派です。

白糸の滝でビビリつつもマイナスイオン浴を満喫する千颯。

まるで貸し切りのようですが写らないところに沢山観光客がいるためビビリモードです。

と、突然滝のお水をガブ飲み!
お腹を壊さないかと心配になり、すぐにやめさせましたが、山からしみ出してきたばかりの水ですから甘くて美味しかったことでしょう。
このあとお腹の調子が悪くなることはありませんでした。

紅葉が見頃でした。
パパが抱き上げてこの写真を撮りましたがまわりの観光客の方々は笑っていました。


美味しい水に満足したのか、帰り道にはビビリモードしっぽは緩んでいました。

帰路につき、千颯は少し疲れた様子を見せ始めましたが、車窓見学し続けていました。
寄居PAの星の王子様レストラン前で最後のモデル業務。

パパママはレストランで夕食。
ハロウィンが近いので入り口に大きなクモが!

紫いものハロウィンポタージュハロウィン
見た目よりさっぱりとしていて美味でした。

店内は完全にハロウィンモードでしたハロウィン



千颯は帰宅し、流石に疲れてバタンキューでしたが、体調を崩すこともなく、お泊りをするお出かけをしたんだとわかってくれたようです。

どうなることやらと思っていましたが、楽しんでくれたようで、ほっとしました照れ