カラーバター | 姫月ぶろぐ∮〜2017年男の子出産♡2021年女の子出産〜

カラーバター



はじめまして♪
姫月(ひめき)と言います。

オーナメント

凝視30代 会社員
グラサン30代 会社員
息子ゲラゲラ6歳 1年生
よだれ2歳 未満児さん

毎日の育児のことなど
日常生活を記録しています☆




昨日のブログの宣言通り


ヘアカラーチェーンジ!






ブルーとグリーンのグラデーション


インナーカラー義理チョコ


私の担当してくれてる美容師さんに


"すごい!鳥みたい!"


って言われてマジで笑った泣き笑いキラキラ


こういう色のインコいるよね。


南国の鳥かな?


それかクジャクかw



もともとブリーチした部分が残ってて


そこにカラーバターで色入れてもらった。


ほんとは前髪インナーしたかったけど


この前ストレートしちゃったから


そこにブリーチしたら髪の毛溶けるよ指差し


って言われて怖いからやめた爆笑



パキッとした色好きだから


やってよかった照れ


インナーだからチラ見えしてかわよいラブラブ



私の大好きな担当美容師さんが


子供4人のママなんだけど


美容師さんだからすごくオシャレだし


たくさんママ友に囲まれてるイメージ


あったんだけど、


私が人見知りでコミュ障で


ママ友ほとんどいなくて


学校の行事が苦手だって話したら


"私もママ友の輪に入るの好きじゃないよー?


PTAの行事とかあっても


遠くからそーっと見てすぐ帰っちゃうよ? 


つるむと抜け出せなくてめんどくさいじゃん指差し"


って言ってて。


そもそも参観日とかなければ


ほとんどママ友とか会うことないし


そんなもんだよ?って。

 


私もそれくらいの気持ちでいたいな。


そう思えたら楽そうだな〜って。



なんとなくボッチでいるの辛いんだけど


気にせずにいられたらイイよね。