78年 レスポール スペシャル | F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

読んでくれた方に何かが伝わればいいなと・・・

※テーマは全部「突発記事」で書くことにしました。(2011.10.20)

昨日の投稿で

GIBSONのSG,レスポールの新しいオーナー様募集の投稿をしました。

 

その投稿はこちら

 

78年のレスポール スペシャルでして、

ボディはリフィニッシュされています。

ピックアップがセイモアダンカンのTB4Jに交換されています。

ハードケースは純正のハードケースになります。

 

という大まかな内容を書きましたが、

お譲り価格は75,000円になります。

 

ネックの状態も良く、この価格は…と思います。

「ボディが綺麗な状態でないと…」という方には向かないかと思いますが、

個人的な感想では非常におススメです。

 

ここから新しいオーナー様がカスタムして行くという考えにしても

スタートラインとして申し分ないのでは…と。

 

長所・短所差し引いても私としてはおススメです。

年月が経っておりますので長所だけということは無いですよね。

 

また、現オーナー様としては大切にしてくれる新オーナー様を

希望されてますので

「自分だ!」と思われたかたは「あなた」だと思います。