4月の釣具買い物 | 続・魚喰う馬を釣れ(Fishing! or Noodle?)

続・魚喰う馬を釣れ(Fishing! or Noodle?)

ヤフーブログ閉鎖難民になり引っ越してきました。
釣りしてラーメンを食べるブログです!(笑)

当ブログの毎月末頃にアップしている毎月の釣具買い物の記録、今回はちょっと遅れましたが4月分です。

 

 

4月はちょっと川バス釣りが多かったので珍しく?

バスルアー用品が多めでした。

 

 

 

他にはセールで安かったので軽めのメタルジグも多少買い増した。(こちらは北海道から無事に帰って来たら東京湾で浅場の夏太刀魚ジギングに備えて補充しました)

 

 

あとは4月の定例会がアメキャ釣りでしたので

 

 

その時に買ってたのがこちら···

 

 

キャットフード(正式にはキャットフィッシュベイト)。

 

 

4月は以上でした。

3月の買い物の時に「来月は控える」と宣言した通り私にしては少なめでした。(有言実行!ウシシ

 

 

そして現在はゴールデンウィークセールで北海道遠征用に備えて不足品を補充してるところです。

(こちらは5月の釣具買い物になりますので次回の公開予定です)

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村ルアーフィッシングへ