タレントのりゅうちぇるさんが、12日午後5時半頃、東京・渋谷区の所属事務所で死亡している状態で発見された。

2016年に結婚、2022年8月に離婚を発表。
溝に悩むコメントを!
本当の自分と本当の自分を隠す自分との間に少しずつ溝ができてしまいました。

彼に何があったのか?

🔺りゅうちぇる氏の命盤

仮傷官の命式
感受性が強く、人の心を見抜いてしまうところがあります。感覚的なものが鋭いので人を傷つけ、自分も傷つきやすいデリケートな神経をもった星です。

人の心をつかむのは、天才的な才能を持ってます。
ただ、心は二心あり、二面性あり。いつも外向きの自分と内向きの自分とのバランスをとりながら、独特の世界を持っています。一度傷つくと、いつまでも引きずる事もあります。

運気的に、
令和3年~3月から7月の間に精神的に自分の中で、葛藤が始まってます。
その時期から、鬱的な面がでてきています。
今年は、ダブル倒食といって、人生ままならない。
何をやっても、うまくいかない精神的にも、肉体的にもきつい時期となります。心も弱ってしまってます。
又、食神を傷つける時期ですので、子供の事でも、かなり悩みを抱えていたのでしょう。

その悩みも、令和8年には全て幕を開ける時期が訪れます。一人で考えないで、心からの救いの声を何故?、、。
でも、自分のプライドが強く!本音で話せる事ができなかったんでしょう。

昨年の離婚!
ペコさんの運気を見ると、ペコさんは令和2年~倒食
令和4 令和5今年は敗財と辛い年となります。

二人の相性は✴️

精神的な繋がりの干合の星もなく、離婚になってしまったいきさきもわかります。
が‼️、根の部分での相性は、ペコさんが言葉にしない面も、りゅうちぇるさんは理解できる程とても良い理解者であり、良い関係です。又悩みや迷いが多いりゅちぇるさんに、とてもストレートなペコさんといると、元気になれる関係にあります。

ペコさんも、この訃報を聞いて相当辛いと思います。

ただ‼️この二人は良い年の流れも、悪い年の流れも
も同じ様にめぐってくるのです。
そこも、相性の悪さに繋がります。
残念な訃報に、、、。

りゅうちぇるさんは、男なのに女心を必要とする女になる事で、悩んでいただけではなく、表ではとても愛嬌があるのですが、外の陽気さとは別人に暗い面を見せたり、理由もなく、不機嫌になったり、、。もって生まれた性格と幼い時の環境が、そんな考え方になった原因もあります。
演じて頑張ってしまう面が、、、。

外では、人に合わせる反面、その反動がきていたとおもいます。どの感情が自分であるのか?常に悩んでいたのでしょう。それは、側にいた、ペコさんにはその面を見せていたと思います。が!その時期ペコさんも余裕がなかった時期です。お互いが辛かったと思います。

残念です。
ご冥福をお祈り致します☘️
       
               千凡のつぶやき・・・。