新庄剛志監督が(49才)

11月4日に就任会見を行った🌟



就任会見で、「優勝なんか目指しません」と言い放ち

「解説もやった事がない。コーチの経験もない。そんな俺を監督にするぶっ飛んだ球団。すごくないですか?もう感謝しかないです。その恩は絶対にかえしたい」

この一年、もし自分が監督になったらという妄想を抱きながら、プロ野球をじっくり見てきたという。

日本ハムだけではなく、全球団2軍の試合も見ていた。


日本ハム新庄監督「ビッグボス」発言‼️

日本ハムの優勝はあるのか?

新庄剛志の、運気を占う✨


🔺新庄剛志監督命盤
印綬傷官格
学問芸能の星。
感受性が強く、芸能、芸術、技術、スポーツなどで活躍している人が多いです。印星はコツコツと粘り強くそして論理的に考え叉指導力の星が輝いています✨
凄い時間に生まれています。
叉傷官には、鋭い感性能力が研ぎ澄まされている感覚があります。この鋭い眼力で二軍選手からのアメリカンドリーム的な人材を育てる能力は天才的なものを持っています。

来年は最高の年になります✌️
ダイナミックに新庄監督が動くところに、実りあり!の時期となります。叉その場所が栄えるほどの影響力あり🌟
組織の中の人間関係も巧みにさばきます。
来年は日本ハムフィーバーになります‼️
来年の10月8日以降から、新庄剛志監督に日本中が沸き上がる事でしょう。
コロナで低迷な日本社会に、凄い嵐のような風を吹きあらしてくれま。
来年の日ハムに栄光あり✨
札幌が熱くなるでしょう。

              千凡のつぶやき・・・。