第一回公開無料happa鑑定始まりました‥…

今日は、仕事の事でご相談の方です。
ダウンダウンダウンA子さんより依頼内容花

主には今後のお仕事についてみていただきたいです。
今のお仕事は、ずっとは続けれないので、今結婚式の司会者になるためのスクールに行ったりしているのですが、1年弱になりますが、向いていない気がしてきまして…
子どもがそのうちできて、仕事と子育てを両立したかったので、それには司会者がいいかなぁ~っと学びにいきだしたのです。
子どもできるまでは現状のお仕事と司会のレッスンを続けて行ければいいかなぁ~って思っていたのですが、このままもし子どもにも恵まれなかったら、お仕事と家庭を両立させながら、いけるようなお仕事や人になりたくて。仕事仕事になりがちなタイプなのですが、今はほんとどっちつかずでお仕事もなんだか毎日ただ要領よくこなしているだけで、いつまでこんな状態でいいのかがよく分からなくなってきてしまった感じです。


アップアップアップA子さんの今年の命盤。

A子さんは、結婚されていて、子供さんが授かっても基本は、家庭と仕事を両立させていける星を持ってます。

官殺混雑(かんさつこんざつ)の命盤になり、行動力、責任感、主体性、好奇心の強さがあります。

一見すると、紳士淑女風でおとなしそうですが、言い出したら聞かない所もあり。
好き嫌いがはっきりしていて、物事をはっきりさせようとするタイプ。
人に指示される仕事はあわないでしょう。

商売には向かない!
人にペコペコできず、武家の商法になりやすいです。

もう一つポイントアドバイス四つ葉
二足のわらじははけません。
一つの仕事に集中して、絞る様に!

今司会業のレッスン受けているとのメッセージに、とてもあなたに合います。
喋ること、話すこと、伝えることは天性であり、生き甲斐になります。
しっかりと、勉強して習得して下さい。
又あなたには、チャンスメーカーとし、来年とても、ラッキー時期到来ですうえ

独立は平成29年に、ベストチャンスが、訪れます。

資格を、取得した後は、持ち前の行動力と、いざ鎌倉と言う底力があなたにはあります。
自分を売り込む才能も、あなた自身が持ってます。
あなたが、自由に伸び伸びと活動する事が、一番の才能を引き出してくれます。

自身を持って、取得していきましょううえ

芸名で活躍する時は、名前も付けますよ。
又ご連絡下さいハート

後、今年は子供も早く授かりたいと思っているならば、一度検診も必要ですね。

今回、公開鑑定に応募頂きまして、ありがとうございました。
あなたの、これからの人生の一つのきっかけとなって頂けたら、嬉しく思います。

千凡のメッセージでした花