アップアップアップ元谷 芙美子社長の命盤。

社長は、福井でもいちばんの進学校に通う。卒業後はお茶の水女子大学に進み先生になるのが夢!しかし、父親が病気になって夢を断念。福井信用金庫へ就職。
大学進学をしなかったのは、芙美子社長ただ一人でしたが、就職の道を選んだからこそ、今の主人と出会え、今社長業を営む事ができたと語る。

人生って何が幸運をもたらすかわかりませんね。

高校の時に断念した大学。
56才から法政大学に通い、その後早稲田大学の大学院に進み博士課を修了。現在、東京国際大学の客員教授を務め、教育者になる目的を達成!
教えるということは、自分自信を成長させること。

芙美子社長の命盤から、印授の二つ星がありますね。印授とは?まさに教育、育てる、学問等がとても縁のある仕事です。
やはり彼女から教育者、教える!指導するとは切ってもきれない星。

社長として、天才的に部外の教育に徹底していたのでしょう。
金銭面にもシビアでスが、とにかく頭の良い方ですね。大衆的で純心。少女のあどけなさか残る現実派!
まさに、今の頭にかぶった帽子の演出も、少女時代を演じているのでしょうか…。一つの営業作戦?
人に媚びる事なく、きさくでサッパリとしているところが彼女の魅力でしょう。

1970年、結婚。
1971年、信用開発株式会社を設立。
その時の、大運敗財なのでこの時期からの5年間は、一番の修行の道だったのです。

1994年、アパホテルを創業、社長となる。
流年、偏官まさに冠をかぶる!社長の座を獲得!もうまさに、アパホテルの快進撃はここからスタート。

1998年、1999年は、経営実績も滞り、展開を新たに動く事になる時期。

2004年~はまさに財、官、印,三宝の命の運気。名誉,地位、財を更に安定に獲得!
昨年、今年も最高の時期到来。

旦那様元谷外志雄さんの年収、33億円。妻である芙美子さんの年収は、5億5千万円。
お金なんていらないのでしょうね…。
きっと、芙美子社長今後は、社会の為に…。と教育部門に力を注ぐ活動になっていくのでははてなマークまだまだ彼女の快進撃は、続きそうです…。

千凡のつぶやき…。