アップアップアップ松田聖子さんの命盤

デビューから、アイドル全盛期後、結婚、出産、二度の離婚、スキャンダルを経ても、アイドルと呼ばれる存在とははてなマーク

30代~40代の女性ファンの多さは、松田聖子的生き方に共感するアラフォー世代者が増えたのでしょう
先日のお客様に、聖子大ファン歴15年だそうです。もちろん、名古屋の女性でかなりな裕福なお嬢様。
チケットもディナーショーは絶対確保だそうです。3万6千円のチケット料にコンサート中とれるだけ、毎日通う熱狂的なファンの方なんですドキドキ親も困ってるそうです。
何がそんなに?と伺うと、もう全て女性として魅力的、綺麗、とにかく生き方に絶賛!と松田聖子の話をはじめたら止まらなくなりました。今日は?鑑定に来られたのか?聖子ちゃんの話をされにおみえになったのか?本当に笑えます。
で!その方に、blogをお願いされたので今日はリクエストに答え…。

では、命盤作成しましたが、五行図のバランスも全て良く、偏りの星もないですね。
生まれた時間がわかりました。官殺(別名官から官)官が、命式に二つあります。本来、官は命式に一つあるのを吉。二つ以上は荒れます。なので、男の役割もあり、離婚率も高い。
松田聖子と同じ官から官の芸能人
大竹しのぶ、森昌子、和田アキ子、など

典型的に、キャリアウーマン、職業婦人の星!一生仕事をされる星。
時間に食神の星が輝いているので、彼女の官の星を補ってくれます。

食神も人気運、男性にかなりモテますので、熱愛の、話題が発生するのもわかります。
裏の財の星もお金を生み出してくれます。運気を見ても、幼少~60才まで、大運が悪い時期がないのです。びっくりビックリマーク
なので、スキャンダルが出ても、人気はそんなに変わらず、今もコンサートのチケットをとることが難しいそうですね。
素晴らしい人生ですね。
女性ができなかった全ての事を、手にしている生き方に、憧れを抱く女性が多いのもうなずけます。

表面は、ソフトで控えめですが、内面は男勝りで、勝ち気でしっかり者なので、厳しい芸能界の中でも生きて行ける強さがあります。

今年は、倒食(とうしょく)の年回り。偏印が食神を尅する時期なので、どうしても子供の事で悩みを生じている事でしょう。

今後61才~人生もゆっくりdownしていく事で、芸能活動も少しずつ制限されるのでしょう。

女性に生まれ、結婚も出産も、仕事も手にした女性の憧れが、松田聖子の人気に繋がっていると言えます。
恋は人生のエネルギーですねドキドキ

千凡のつぶやき…。