アラフォーの未婚宣言!!



●独身女性の4割は年収最低600万円以上が必要ラブラブ!

●もう年だから子供も産めないしょぼん

●年をとってると言う条件だけで、男性から却下カゼ

●アラフォーに婚活や合コンパーティーは無理叫び

●絶対結婚しなくてはいけない訳とはプンプン
アップアップアップ
今、そんなアラフォーの方に必見ビックリマーク
人生のスタートの選択に、夢や憧れを抱く結婚は、今日限りやめましよう。。

早めに現実を知って、結婚以外の選択もあり?未婚ブームにはてなマークはてなマーク

嫌、イヤ!!諦める事ではないのです!
自分に合った理想の結婚に切りかえる。
本来の、自分を知らないから考え方が固定してしまってます。

アラフォーの女性の方は、若い子より魅力的な女性が多いのです。

人生長く生きている訳だし、経済力やマナー知識も豊富、女性としてのセクシーな部分も、若い子にひけをとりません!
人生経験の豊かさは、外から着飾った女性よりも魅力的にうつります。
もう一度、自信をとりもどして下さい。
夜何度も目が覚めて、自分の人生に不安になってしまうと…。

そんな方に!
しみじみと自分を見つめ直す機会がないと思います。
この機会に、本当の自分を見つめなおしませんか?
どんな結婚が自分にはふさわしいのか?
100人いれば、100通りの出会いの形があるのです。必ず出会えます!

もう、私なんて…。
結婚あきらめようかな…。

と思いはじめたあなに!諦めない!!
ホームページ
人生の選択の幅が広がります。

是非、参加お待ちしております。

千凡のつぶやき…。