今妊活で頑張ってる芸能人を応援!!
保田圭ちゃんドキドキ

今年はとても良い時期にめぐってきてます。命盤を!

アップアップ
今年、食神の星が回って来てます。来年財の★が来るので、今年、来年がタイミング方法で妊娠しやすい時期なんですよ!(妊娠しやすい時期、食神、正財、偏財、天徳月)です。
今年一番良い月は、9月がチャンス、更に10月も受精しやすいので、タイミング法を使って、challengeして下さいビックリマーク

もともと出来ない体質ではないので、全く問題ないですよ。
9月10月に懐妊報道ナンテされたら、とても、嬉しく思いますチョキ

彼女はとても、結婚してから綺麗になりましたねラブラブ
女性として魅力的で、チャーミングな圭さん!素敵な生き方をされてますね。月柱、偏財はもともと人気運ありで、誰からも好かれるタイプです!


アップアップ
二人のツーショット素敵!
旦那様めちゃイケメンで、徳井さんに似てますねドキドキかわいいお子さんが、すぐ授かりますよ!

千凡のつぶやき…。


自分の命式を出してみませんか。ここをクリック!