妊娠しにくいタイプの命式って!
芸能人で、妊活で有名な大島美幸ちゃんを例題に!!




アップアップアップ
五行図を見て下さい。
やはり。土が3つもあり水を剋してます。
水を剋される場合は、出来る確率はあるのですが、流れやすい。
逆に水の星が多い場合は、子宮自体に問題があるので、治療で手入れしていかなければならない確率が高いのです。

今妊活頑張ってる方!
千凡のサイトに命盤を知る事ができます✌
生年月日&生まれた時間までわかれば、入力して見て下さい。

バランス良く入っていれば、問題ないので、後は、タイミング療法で確実に、妊娠していきます!!

星が固まっている人は、婦人科に受診に…。
でも、大島美幸ちゃんも妊活頑張って妊娠に!早い治療が,必要ですよ!

タイミング方が知りたい方は、千凡まで…。
諦めないでグー


千凡のつぶやきでした…。