だれが1位か!!

断トツ1位!!指原莉乃ちゃん!おめでとう
正直言って、AKBは全く知らないのですが、…。凄い熱気をTV、live中継。

もう凄い活気と、殺気と、嫉妬と、感動の何とも表現しきれない世界ですね。ファンとの一体感、凄い世界なんだなあー。と。。

応援してるんだけど、ライバル!!はてなマーク
仲間なんだけど、ライバルはてなマーク
どの世界でもあるのですが、とても興味を引きました。

その中で第1位の指原ちゃんの命盤見ない訳には、いられない!状況に…。

莉乃ちゃんの、
今年は偏財が回った年で、人気運も上昇アップアップ
やっぱり
運もってる人ですね。一見はおっとりして腰が低い、謎めいたイメージです。
でも、とても内面は負けず嫌いで粘り強さも持ってます。
やはり、トップになる人は強さも必要!持ってます!goodグー
人に敬愛される徳のある人で、頭の回転の早さと人柄で、地位を築く強運星。 誰からも愛されますね。又毒舌もとても魅力的にうつるのです。♪益々人気上昇。






アップアップアップ
第3位の渡辺 麻友ちゃん!

の星は、内面は非常に頑固!
でも、外面は楽天家で、義理人情厚く、人の世話をよくしてくれます。
基本的に、勝ち気な点と妥協しない頑固さ、独特の粘りがあります。
耐えず変化と刺激を求め、改革家ですね。まさに芸能界はとても合っていますね。
指原さんと同じく、人気運の年!やはり
、持ってますね。麻友ちゃん!!凄いわあー。





アップアップ最後の総選挙のみなみちゃん!4位

あなたの、人生本当に35才以降、頂点に向かって邁進します。もともと人気運持ってますし、性格も大らかで、明るく義理人情に溢れてます。人に立てられ、リーダーの素質も十分あります。
とにかく、裏表がなく信頼される人物となって、誠実に多くの人々のためにつくし、一つの道に進めば、大きな幸運が回ってくるのです。

頑張ってくださいね!!

来年の総選挙は最初から見て見ようと思います。

どの世界も頂点を極めている女性は、運も素質も、芸能界で生きていける力も持ってますねグー
千凡のつぶやき…。