24時間テレビ・愛は地球を救う。
今年のランナーDAIGO君に決定!!



ダウンダウンダウン



今年は
彼の人生にとっての最大のチャレンジとなる事でしょう。

運気も、三宝の命!!
まさに、抜擢されるのにも訳がありますね。
最強の年アップアップ

彼のチャレンジに、多くの人が心を打たれる事でしょう。人気運もかなり上昇。

今回オファーされた時期は、月盤が敗財まさに絶対絶命汗汗汗あせる彼にとって、ショックダウンダウン自分にはオファーは、絶対ない!と思っていたと思います。
まだ、今も不安を抱えてる時期ですね。
走る!と言ってますが、心は本当に辛い心境だと思います。

でも、これも6月6日以降になれば、気分も一新して、気持ちを固められますドンッ
やるしかない!

本来の彼の性格は、誠実と努力一筋にもう突進して進む男!かなり、チャレンジャー精神は高い。男の中の男ビックリマーク
やってくれると思いますグー


私もその日、日易(日本易学連合会)主催で、毎年浅草の雷門前で、ボランティア鑑定しております✌今年は参加しますアップアップ

是非、お越し下さいね。
一日400人程来られる予定。
24時間Tシャツを着て、張り切って参加しておりますビックリマーク
来られた方は、是非お声をお掛けくださいね。楽しみしてます♪

千凡のつぶやき……。