結婚の選択とははてなマーク人それぞれ!

まだ、良い出会いがあるとか、…。
モット高収入の人が良いとか…。
背が低い人はダメとか…。
親がいるから次男がいいけど、長男なら家持ちに限るとか…。
実家の近くがいいとか…。条件ばかり…。

もう書き出したら、ダメダメタイプで昔も今も、本当に変わらない結婚条件。お見合いにこられる方の考えかIと思いきや…。

違うのですビックリマーク
現状バリバリ働いてる、女性に多いのです。それは、今の仕事や人間関係のストレスなどで、円満退社を希望している女性が多いのですね。
そこで、星を見ると、会社の一部上場企業のOLの方で、彼女自信が高学歴、高収入で、とてもやり手の女性。行く末、女性管理職も夢ではない、とても強い星の持ち主。
いい人見つけて、会社やめたいのですが、、との、話でした。
でもあなたは、家庭に入った方がもっとストレスがたまります。
星に、権力を持つ男の星を持っているのに、家の主婦になる事は、今よりももっと窮屈な人生になると!
逆に、家を守ってくれる主夫の様な方とのご縁の方が、仕事運も良く、家庭運も上がる。
愛されるより、自分が愛する男性とのご縁をとのアドバイスを、、。彼女は、えっ!と自分の生き方を否定された気分になったのでしょう、キョトンとして、帰られました。

それから、8ヶ月後、何と8才年下の部下の子とご縁があり、めでたく結婚を決めようとドキドキ
ご連絡あり。相性も時期も、全く問題ないと
お伝え 、結婚の日時を決めたのです。
来年結婚が決まりました!!おめでとう祝日
8ヶ月前までは、こんな現実考えてなかったですと、感激の涙汗汗

千凡さんの言葉がなかったら、まだまだ自分の幸せの在り方に、きずかなかったと、喜びを語ってくれました。
その言葉に、感動ドキドキ
この瞬間があるから、これからも毒下アドバイスをどんどん、進めて行きますよ~。


人は、いろんな結婚の形があります。
世間の固定観念に縛られないで、自分の幸せの在り方を!

千凡のつぶやき…。