こんばんは😃
きのうの川口・鳩ヶ谷住宅公園でのワークショップのレポです😊




予約でお友達がお子さんを連れて来てくれました💕
小学2年生のkちゃん。
花材を見て、花束を作ることを自分で思いついて一生懸命作ってくれました。

とっても器用でびっくり‼️
作った花束を入れたハーバリウムがこちら💕



こちらのハーバリウムは大人の方が作って下さいました。
優しい色のお花に緑のペッパーベリーがポイントになって素敵✨



自分の好きな色だけでなく、弟くんの好きな青色も入れて作ってくれたハーバリウム。
女の子優しさにほっこりしました💕


一緒に出店したリボンウォッチの先生の娘さんの作品。
一人でもくもくと丁寧に作ってくれました。



ジャニーズが好きの6年生の女の子がメンバーカラー全て入れて作ってくれたハーバリウム😆





こちらも6年生の女の子。
黄色×水色が素敵✨


久しぶりのイベント出店、とっても楽しかったです!
皆さんが作ってくださったハーバリウムどれも素敵でした✨
いろいろお話しできて嬉しかったです💕




皆様、ご参加ありがとうございましたおねがいラブラブ