ツアー終わりましたが
GacharicSpinはもうすでに
秋のツアーに向けて動いてますウインク

秋にはまた新しい曲達も仲間入りしてくるんだろうなぁと思ったら、今度はどんなライブになるかなぁといろいろ想像笑。

自分たちでもわからない爆。

10月からワンマンツアーが始まりますが、その前にはプレツアーで、、、

2マンツアー決定!

6/2(木)12:00~FC先行受付開始!!

9/22(木・祝) 兵庫 神戸VARIT.
9/24(土) 愛媛 松山サロンキティ
9/25(日) 山口 周南TIKI-TA

詳しくはオフィシャルサイトをご覧くださいなキョロキョロ
http://www.gacharicspin.com/


渋谷WWWでの7日間ライブっていうのもあるけどねぶちゅー

ファイナルは
11月12日東京ドームシティホール

今からみんな広めてグッド!グッド!グッド!グッド!
友達誘ってねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ツアーが終わって、べったりの
すくさん。
今日はずっとワガママ。

ベース弾いててもいつもは大人しくしてるのに、今日は膝に乗せろ!抱っこしろ!
というアピールが凄い。

たまにはいいか照れ