ブログ頑張るといいながらだいぶと更新があいてしまってました・・・ガーン



実は3月下旬あたりからいろいろとあって
体調を激しく崩してしまいましたあせる

おまけにまだ完治できていませんNG


かなりメンタル的な病なので見た目はかなり普通ですw
なんで周りには理解されにくいです
日常生活に支障がいろいろ出たりしてますあせる
こんな症状になったのも産まれて初めてだし
なんで今まで普通にできてたことができないの?!?!
ってイライラしたり凹んだりもしたりするときもめちゃあります!!
早く治って普通の生活ができるようになりたいなぁと
日々切実に思ってますキラキラ


体調悪くネガティブなブログの時も多々あると思いますが・・
そんな時はぼちぼちいこうぜ!と明るく励ましてやってくださいDASH!
よろしくお願いしまーすニコニコ