こんにちはフラワーアベニューですスキはなまる

暖かいひがちらほらと続いて大雪だったのが嘘の様に雪が融けましたね雪だるまキラキラキラキラ

日差しが柔らかいとそろそろ庭弄りの時期だとわくわくしてきます目びっくり

今年は何の一年草を植えようか、野菜にもチャレンジしようか悩みどころですにこ音譜音譜

まずは、草むしりから頑張ります!!

ではではオススメのアイテムを紹介させて頂きますウシシアゲアゲ

春らしいお花に癒されます花2笑顔花3

ふわふわなお花が可愛らしいミモザ ¥1340星ふたつ 黄花

春らしさを感じるフリンジのパンジー   ¥880ラブラブ花

淡いピンクの花がゆらゆら揺れるしだれ桜  ¥460ラブラブ花2

まんまるのころんとしたラナンキュラス ¥400・¥420キラキラ花

人気のオリジナルのマムピックのNEWカラーも入りました笑顔NEW

各¥90花  他の色も沢山入荷しましたにこびっくり

 

グラデーションが可愛らしいベースも入荷しましたスキ星ふたつ 黄星ふたつ 黄

小 各¥650ギンガムハート

大 各¥1200ギンガムハート

 

このほかにもアートやベース入荷しています音符♪

ぜひぜひ遊びにいらし下さいキラキラキラキラ

スタッフ一同お待ちしておりますにこびっくり