今回もまたお世話になりました。 | ETERNAL BRAVE SPIRIT

今回もまたお世話になりました。


ETERNAL BRAVE ETERNAL BRAVE


今回は氷雨さんにこのお二人を書いてもらいました~。


とっても可愛い仕上がりでよかったと思います。


右側は物語の主人公「リアナ」


左側はまだ出てきていませんが、重要キャラの「トワイス」


リアナはキャラクターファイルに五話が終わった時点で載せたいと思います。


トワイスの方は物語に出てき次第で・・・


それでは、実の所五話はそろそろ完成ですので、よろしくお願いします(5月中旬中には・・・)


あと、四話の方は少し予定を変更しています。長くなったので五話に一部入れさせていただきました。


今後とも小説の方をよろしくお願い致します!