エンハーツ14クール目(2日目) | ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

46歳で乳癌がわかりステージ3b。
フルコースの治療後は問題なく過ごしてきたのに…つい最近転移発覚しました。

自分の闘病日記として綴り、また同じ不安や悩みのある方の助けになればいいなと思います!


数あるブログの中から見に来ていただきありがとうございますニコニコ

エンハーツ14クール目受けて1日経ちました無気力


副作用はいつもと全く同じ↓

吐き気

胃痛

便秘

背中の痛み怠さ

肺の奥の息苦しさ

口と喉の違和感と気持ち悪さ

顔が浮腫んでパンパン🌕


今のところドンペリドンや痛み止めや胃薬等処方された薬を全て飲んでるので、寝転がっていれば辛さはありませんにっこり


寝転がってると喉の違和感以外は感じなくて体はとても楽なので…本当に1ミリたりとも動きたくない煽り


トイレもどんどん水分をとって出した方がいいのに、テーブルから水を取る為に動くのが怖い汗

ちょっとでも起き上がって動けば副作用を感じてしまうから怖いんです驚き

でも動かないとまた足腰が弱る…とジレンマに陥っております凝視



エンハーツがなかなか終わらないこと、主治医に聞いてみたんです目


昨日血液検査の結果を見てから、主治医が「🧑‍⚕️次の予約はと…4週目かな」といつもの様にカレンダー見だしたので…

いやちょっと待てよ🫷(←心の声)、何クールか前に「🧑‍⚕️いつまでエンハーツやろうかね」って終わり見えてる感じの事言ってくれた様な…「👩あの終わりは…まだって感じですか汗?」と聞いてみました驚き


長くなるので続きは次の記事に書きますねビックリマーク




スマホの電池の容量があぶない…充電🔌するのに動かなければならい…そんな事で悩んでおります…情けない{emoji:616_char4.png.爆笑}