施術後、自分のいびきで起きました。すみません、いびきかいていましたよね?などと謝る人や恥ずかしそうに笑う人もいれば、ご自分のいびきで目を覚ました後、寝ないようがんばる人もいます。


お客さんからからするといびきをかく、いびきを聞かれると言うのは恥ずかしいかもしれませんが、施術者はまったく気にしませんし、むしろ、嬉しいことです。
いえ、嬉しい!

夢か現実か?うとうとと彷徨う。
眠ってしまうともったいないかもしれませんが、心と体の疲労回復には寝ることが1番。
気になさらずどうぞ眠ってください。

ぐーぐーといびきをかこうが、スースー寝息を立てようが、寝言を言おうが施術者はまったく、これっぽっちも気になりません。
もう一度言います!
嬉しい!です!

おしゃべりしていたのに徐々に口数が減ってくる、スースー深い寝息になったとき、体を委ねてぐっすり眠っているとき、いびきをかいているときなど本当に嬉しく思いますし、愛おしくもなります。

よっしゃ〜!!と言う気持ちです。
これは施術者あるあるかもしれません。

どうぞ心ゆくまでゆったりまったりしていただければと思います。

寝息をたてる、いびきをかく。
それほど日々がんばっているのです。
がんばりすぎているのですから、トリートメント中くらい....です。

新年度になり2週間。
人間関係、環境変化が変わった方はとにかく体を休める、睡眠を大切にされてください。

まだまだ桜が美しくもう少しお花見できるでしょうか。
数名のお客さんが、桜を見ながらお弁当を食べました。と話をしてくれたり、写真を送ってくれたり。
これが桜の魅力でしょうか。