得しちゃいました・・・僕ってチッチャイっすか? | 東大阪不動産情報@不動産エージェンシー

得しちゃいました・・・僕ってチッチャイっすか?

今日は朝から関西アーバン銀行(布施)で取引がありまして


サティ横のコインパーキングに車をとめたのが10時頃


取引も無事終了し


売主様に早めの昼食をごちそうになり


布施を離れようと車に戻ったのが12時頃


駐車代金は・・・と


200円/60分の約2時間だから・・・


「ああ、小銭がない」


自動支払機で千円札は使えたっけ・・・


ふと車に目をやると


「!」


なんと車止めが作動していない!!


「まさかね~」と思いながら


おそるおそる車を発進させてみると


なんともスムーズに動くではありませんか


・・・・


そのままバックミラーのなかで遠のいていくコインパーキングに別れを告げたのですが・・・







まあスケールの小さい話ですナ


あまりにも意外なラッキー感が嬉しすぎて


さっきわかれたばかりの売主様に電話で報告するヮ


不動産協会の事務員さんに(わざわざ)しゃべりにイクはヮ


当然、家族に自慢するヮ


まだ飽き足らずこうして書いています


僕って 相当チッチャイですよネ?