今日は中3次女の漢字検定日

3級を受験しました


ここ数週間はずーっと漢検の勉強鉛筆あせる

やる気スイッチ入っちゃってたなー爆笑


検定の会場まで送って行ったんだけど…

なんとそこは私の地元爆笑

数ある会場の中でなんでか私の生まれ育った町の専門学校で受験する事に…ビックリマーク

会場の地域は希望選択出来るけど場所までは指定出来なくて…知らない場所で迷ったらどーしよー

なんて思ってたんだけどね

地元でビックリウインク


試験中1時間程待ってる間プラプラ街散歩して

あっという間に時間が経ち娘が受験会場から出て来ました


まーボチボチ出来たみたいで

結果が楽しみですキラキラ



1時間待っているあいだに


亀戸天神へ


お疲れさま照れ