先日、夫がが中庭(ちびちゃん庭)の片付けをしていました。片付けが終盤になった頃に私も少しは手伝おうと鉢を右へ左へと動かしていました。テーブルヤシを移動するために持ち上げたらあれ?

見たことのないもの発見!

       ⬇️です。

どうやら「花」のようです。

でも花はもっと大きくて黄色い玉らしいです。ということは花が咲いたあとなのかな。だとしても,「やったー!」の気分です。


このテーブルヤシは20数年ほど前にホームセンターで購入。手のひらに入るほどの小さなものでした。室内で鑑賞。
数年ほど経つ頃から元気がなくなってきたので日の当たる外に出してみました。すると元気になったり葉が枯れたりを繰り返し、ここ数年でこんなに元気に大きくなりました(^_^)v
花が咲くとは思いも寄らないことで感動💗 



🐈🐈‍⬛🐾🐈🐈‍⬛

「なーに?」


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

深呼吸

深く深呼吸

大丈夫

きっと どうにかなる

スノーフレイク